123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)
昨年、函館から引っ越すときに、お世話になった方の息子さん(高校生のおにいちゃん)から
マリカとマナトへ、チョコボールの「銀のエンゼル10枚」をいただきました。

引っ越し作業中にどこかへ紛失しちゃってた銀のエンゼル10枚が、ひっこり出てきて、
また失くさないうちに応募!

今日、「おもちゃの缶詰め」が2個届きました♪



◆地球缶

チョコボールのおまけ 地球缶

1.ふわっとキョロパラシュート
2.絵がでる砂あそびキョロボール
3.森を走るGOGOキョロちゃん
4.キョロちゃんパタパタブック
5.のぞいてわくわくキョロレンズ
6.カラフルキョロクリップ



◆宇宙缶

チョコボールのおまけ 宇宙缶

1.ワクワク宇宙冒険すごろく
2.キョロちゃんの宇宙旅行DVD
3.キョロちゃんの不思議カード
4.キラキョロ万華鏡



私が子どもだった遥かかなたの大昔、「おもちゃの缶詰め」って何が入ってるんだろう~?って
コマーシャルを見るたびワクワク気になっていたよなぁ...
今は、こんなおもちゃが入っているのね~!

Tおにいちゃん ありがとう~~~



| 日々のこと | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









