12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-19 (Sat)

今日も旭山公園通地区センター内の図書室で借りて来ちゃいました♪

今日はコミックも借りてみました!



図書室でお借りした本 2012


旭山公園通地区センターの通り沿いのリサイクルショップを、ちょっぴり覗いて
さぁ。帰ろうと思ったら、気になっていたケーキ屋さんが...
先週もケーキをたらふく食べたし、今日は我慢...ガマン...と通り過ぎたけど
やっぱり食べたくなり引き返して少しだけ買っちゃいました☆ 


◆アメリカ菓子&ベーグル 「Dread Naught BAKE SHOP」(ドレッドノート ベイクショップ)

◇食ベログは、こちら


  ↓ ビッグサイズのチョコとくるみのスコーン ・ チョコマフィン ・ アップルパイ。

Dread Naught BAKE SHOP! 2012.5.19

  この中では、チョコマフィンが一番おいしかったなぁ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村


| 札幌情報 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







