12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-10 (Thu)
マリカの好きな色合いで、かぎ針編みの小物入れを編んでみました。

四角モチーフを底にして、四つ角の増やし目をしないで、好きな高さまで長編みで立ち上げ
縁をピコット+こま編みで引き締めてみました。

取っ手は、玉編みのエジングをちょこっと編んで、がっちり縫いつけました。


かぎ針編みの小物入れ 2012.5.10


直径 7cm 。ちっちゃいです。

ビーズとか小さなものは入れられないし、大きなものも入らないし...実用的じゃないかも☆


底のモチーフは、ベビーニットの本を参考にさせていただきました。



| 編みもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

