123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-09 (Wed)
本の返却と貸し出しを兼ねて、旭山公園通地区センター内の図書室に行って来ました♪

多目的ホールやお部屋では、運動系・文化系サークル活動も受講できるようです。

今回、お借りしてきた本です。 どの本も素敵で、あぁ幸せ~~~


お借りした本 2012.5.8


特に大好きなページをご紹介しちゃいますと...


     ちょっとの糸で可愛いニット小物  了戒かずこさん

    ↓ カラフルな作品が多いけれど、写真がとっても素敵でうっとり~♪ 
       写っているアンティークっぽい雑貨も可愛い


  ちょっとの糸で可愛いニット小物 25ページ



   男の子の通園&通学グッズ

   この本もナチュラルでかわいい作品 満載♪

   ↓ 特に、可愛くて一目惚れしたロバくん!! マナトのエプロンに刺しゅうしてみようかな。

男の子の通園&通学グッズ 16~17ページ

   デザイン&刺しゅうは、すぎはらはるみさん。



ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村


| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

