12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-06 (Sun)
北海道も雨天続きのゴールデンウィーク後半でしたが、
茨城県・栃木県の竜巻被害に遭われた方々の心中を察すると何といっていいのか...
心よりお見舞い申し上げます。


                      しずく


連休最終日。
朝はお天気が良く、桜でも観に行こう~!と思っていたら、ポツリポツリと雨が...

子どもたちが「映画を観たい!」ということで、札幌ファクトリーへ。
アトリウムでは、「ガンダムワールド 2012」が開催されていました。

ダンナ(40歳)は、ガンダム世代!
小学生の時、カードを集めたり友だちと交換したり、プラモデルを作ったり熱狂していたらしいです。


札幌ファクトリー ガンダムワールド 2012.5.6-01
 

↓ 中央のジオラマ

札幌ファクトリー ガンダムワールド 2012.5.6-02


↓ 写真撮影コーナー

札幌ファクトリー ガンダムワールド 2012.5.6-03


     札幌ファクトリー ガンダムワールド 2012.5.6-04


子どもたち二人で、映画「クレヨンしんちゃん」を見せている間、ダンナと私はそれぞれショッピング♪
映画終了時間に、ポップコーン売り場で待ち合わせ。


                          カフェオレ


札幌ファクトリーの向かい ( 北側 ) にある、いつも気になっていたお店。

雑貨屋さんだと思い込んでいて「今日こそはお店に入ってみよう!」と思ったら、ケーキ屋さんだった~!


スイート・レディ・ジェーン
 
スイート・レディ・ジェーン (SWEET LADY JANE)

食べログは、こちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

| 札幌情報 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



