123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-08 (Sun)
「紙包み焼きスパゲティ」で有名な「パスタ・カルタ・パコ」に行って来ました。

「パスタ・カルタ・パコ」の食べログは、こちら

内装も可愛らしい感じで、昔から地元の方たちに愛されているお店という感じ!



    ↓ 私は、魚介のクリームパスタ。 濃厚で美味しかった~~~!

   パスタ・カルタ・パコ クリームパスタ 2012.4.8


     ↓ マナトは、ミートソース。 ソースがたっぷりで、麺が見えないよ~!

   パスタ・カルタ・パコ ミートパスタ? 2012.4.8

    
     ↓ マリカは、トマトパスタ。 フレッシュなトマト味で、ちょっと酸っぱめ!

   パスタ・カルタ・パコ 2012.4.8
     ダンナは、魚介の塩味スープのパスタ。 これも魚介のエキスが濃厚で美味しかった!↑


           ↓ デザートとワインも美味しそう~!
     
パスタ・カルタ・パコ スイーツメニュー 2012.4.8


       パスタは一見少なそうに見えて、けっこう量が多いのね~! 
       満腹になりながらも、デザートは別腹!!

       ↓ デザートの盛り合わせ(3種類 選べます♪)もオーダーしちゃいました。

   パスタ・カルタ・パコ デザート3種 2012.4.8

         グラスに入っているのが、キャラメルアイスのアフォガード。
         左が、スフレチーズケーキ。 
         右が、カタラーナ。(クレームブリュレの原型らしいです)

        このカタラーナが、めちゃめちゃ美味しくって、感動しました!!

 
 今、気付きましたが、公式HPのクーポンのページに「お食事をされた方に限りデザート1品サービス!」券が!
 今度は、これを印刷して持って行かなきゃ~~~!


ちょっと残念だったのが、お店に入ってすぐのところが雑然としていて清潔感に欠ける感じ...

店員さんたちも、もっと愛想がよければ嬉しいのになぁ...と思ったのは私だけでしょうか...?



ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村


| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

