12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-20 (Tue)
もうすぐ マナトもピカピカの小学1年生!

そろそろ入学準備しなきゃね~!

札幌の小学校では各家庭で、給食用のランチマット・スモック(エプロンでもOK)・
帽子(三角巾でもOK)・給食袋(きんちゃく)を用意します。



給食の時の帽子ねぇ...小1だったら、三角巾より帽子の方が使いやすいかな?

マリカ(小3)に「給食の時、みんなどんな帽子かぶってるの?」と聞いてみたら、
「女の子は全員 三角巾だけど、男の子は給食帽子の人もいるよ~。」とのこと!


検索してみたら、300円の給食帽子 発見~♪
でも、北海道までの送料1,313円だっ! 
なんだぁ、メール便対応じゃないのね~

がんばって、つば付き給食帽子 作ってみようかなぁ...



ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

 
| 家族の話 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



