12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-18 (Sun)
今日は、コーチャンフォーミュンヘン大橋店へ、文房具や本を見に行く予定だったけど、
外は あいにくの雪。

子どもたちは行く気マンマンだったけど(ミスドもあるしネ~!)、なんだか面倒に
なってしまった大人たち。

ごろ~んと横になって、ゆっくりテレビを見たり、
函館&札幌の幼稚園ママさんたちが作ってくださった卒園記念DVDを観たりして過ごしました。

小腹がすいたら、マリカとパパが簡単な料理(魚肉ソーセージの塩・コショウ炒め)を
作ってくれて、それが意外に美味しかった!!


マリカとパパのお料理 2012.3.18-01


  「あら挽きウインナー」ばっかり食べていたけど、約30年ぶり?の魚肉ソーセージ!
  油を多めにして、表面をカリッカリに焼いて塩・こしょう! 
  コレ、けっこうイケるかもっ!!


 マリカとパパのお料理 2012.3.18-02

  また、作ってね~~~!



| 日々のこと | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

