12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-06 (Tue)
あれこれ悩みつつも、幼稚園の先生へ贈るメッセージ帳の表紙が一応完成♪

生成り色とかベージュ系の背景だと、作りやすそうだけど、
「黒の台紙をいかして~!」とのことで、黒背景となると...「かっこかわいい感じ」がいいかな。

**************************************黒台帳


メッセージ帳の表紙ーさくら・ばら組 2012.3.6


メッセージ帳の表紙ーたんぽぽ組 2012.3.6


ここは、もっとこうすればよかったなぁ...と後悔しちゃう箇所もあるけど、
初めてのスクラップブッキング作業にしては、まぁまぁ???


幼稚園の先生へのメッセージ 2012.3月


あとは、ちょこっと付け足して、卒園児27名分のメッセージをつづって
透明カバー?的なもので保護すれば完成の予定デス。


| 紙あそび (デコラージュ) | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

