12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-02 (Fri)
今日は金曜日。
今朝6:50、ダンナに「そろそろ起きてよ~!」って、声をかけても起きず

7:00、「まだ大丈夫~?!」
7:10、「もう遅刻するよ~!!」
何度も声をかけたのに、ぜんぜん起きようとしない!!

大声で「起きろ~~~!」と言ってみたら、
ダンナが寝ぼけまなこで「今日は、創立記念日で会社 休みだってぇぇぇ...」

あ。そうだった...そういえば、一週間くらい前に聞かされていたっけー☆
すっかり忘れていたわ。 ははは。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


ダンナが「美味いうどん屋があるから、昼に食いに行くべー!」と言うので、
お昼頃に出掛けたものの、まだお腹がすいていなくて、
大好きな雑貨屋さん「ブルーチューリップ」へ。

四角つなぎのパッチワークのクッションとか、ステキだったなぁ...
また作ってみようかなぁ。パッチワーク小物

30分ほどブラブラして、黄色い器とシンプルなスプーン&フォークを購入。

雑貨屋さんブルーチューリップのすぐ横の、カフェ&ダイニング「カフェ ブルー」
お洒落なランチをしたいなぁ...と後ろ髪を引かれつつ、
今日はダンナに合わせて「讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺」へ。

ここのうどん もちもちして美味しい!! 天ぷらはサックサク!
「わさびいなり」は、わさびの風味が面白~い!


讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 2012.3.2


一人前、300円~500円程でお腹一杯 食べられるっ!!
早い!安い!美味しい!!で、また行ってみたいと思います~~~!



ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

