12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-21 (Tue)
編み始めたら、やめられない!止まらない~!

編み目が揃っていないけど...  練習!練習~!



ミニドイリー 2012.2.20

          ↑ 確か、mayちゃんにお借りした本の編み図のメモを参考に


アンティーク風ドイリー直径20cm  2012.2.20

  ↑ 「かぎ針で編む夏こもの」の、アンティーク風ドイリーを参考にさせていただきました。
    
    本では、コットン糸使用の夏っぽい作品なのに、なぜか毛100%の糸で編んでしまった...
    モコモコしていても可愛いかな~???


アンティーク風ドイリー 2012.2.21

     ↑ やっぱりカワイイ感じが好きなので、アイボリー色のお花をつけちゃいました♪




| 編みもの | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



