123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-11 (Sat)
函館でマリカ&マナトとよく遊んでくれた男の子(小3)から、マリカ宛てにお手紙が届きました。

そのお手紙に「最近の写真を送ってください!」と書かれていたみたいで、「どこで撮ろう~?!」と
照れているマリカ。

「じゃあ、子供部屋をきれいに掃除して撮れば~?!」と言ってみたら、めずらしく早速お掃除!!
散らかった物を片付け、ミラミンスポンジで家具までキレイにしている!!

先生やお友達に誉められた自由研究とともに、ハイチーズ!!


まりかの自由研究 マリカ&マナト 2012.2.11


 子供部屋がまたごちゃごちゃになった頃、誰かまた「最近の写真を送ってください!」と書いた
 お手紙 送ってくれないかしらネ~~~?!



| 日々のこと | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



