123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-10 (Fri)
久~しぶりに甘いものが食べたくなり、どなたかのブログで拝見した可愛いクレープ屋さんへ。

パイ&クレープ クローバー (pie & crepe clover)
札幌市中央区南17条西6丁目1-1
食べログはこちら


小さなお店だけど、外観も店内もナチュラルテイストで可愛い~~~! 
ベンチやカウンター&丸イス...すごく可愛かったなぁ...


クレープ屋さん クローバー外観

クレープ4つとパイを3種類(アップルパイ・ブルーベリーパイ・スイートポテトパイ) 買って来ちゃいました。

クレープ&パイ クローバー

クレープ生地はもっちもちで美味しかったけれど、生クリームがちょっとクドイ気がしました。
大人は生クリームが入っていないものがオススメかも。

マナト(6歳)は、2個くらいペロッと食べられそうな勢い! 
横目でパパのクレープも狙っていて、仕方なく分けてあげてました。

パイ(200円)は、割とあっさりしていて美味しかったです~

お隣りは、たい焼き屋さんで、そのまた隣りに2台分の駐車場がありました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

