12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-22 (Sun)
子どもたちの髪の毛が伸び過ぎちゃってたので、千円カットのサンキューカットへ。

店員さんの感じもイイし、時間がかからない割には思ったより丁寧にカットしてくださったし
何より安いのがイイ!!

サンキューカット カット中のマナト 2012.1.21

 ↑ マナトは、おとなしくビデオを観ながら♪ 

   マリカは、ビデオなしの普通の席でカット。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


トイレットペーパーなどの日用雑貨を買いにサツドラ北8条店へ。
こちらのサツドラは、休憩用のテーブルとイスがあり、無料のお茶(煎茶とほうじ茶)が用意され
血圧や肌年齢をチェックできるコーナーがあるではありませんか~!

買い物を済ませ、お茶を飲みながらダンナと二人して血圧と肌年齢をチェック!

    
      肌年齢を調べるコーナー 2012.1.21


年齢、性別、身長、体重を入力し、いくつかの質問に答え、カチューシャみたいのをほっぺに当て
両手のひらを金属に乗せて、肌年齢を測定。

肌年齢を調べる機械 2012.1.21

         ↓ ダンナの肌年齢測定結果! 実年齢より6歳上でした☆

肌年齢を調べる器械 結果 2012.1.21


私の肌年齢は、実年齢より3歳上で、肌健康度Cでした。
カサカサ シワッシワの肌なので、肌年齢70歳くらいでは?!と思っていたら、まぁ普通でホッとしました☆

この機械が、精密で正確ならばネ...



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


お次は、マリカのスキー用品を買いに sports DEPO 光星店へ。

スキー板・ストック・スキー靴・スキーケース・スキーウエアは、
お下がりやリサイクルショップで調達したけれど、
スキー靴を入れる袋(リュックタイプ)・スキー手袋・スキーソックス・ニット帽・ゴーグルを購入☆

スキーを始める時って、色々と準備が大変~~~

どうにか上手くなって、心からスキーを楽しんでくれるようになるといいなぁ...



ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

| 札幌情報 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



