123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-09 (Mon)
(昨日に引き続き) 「今日もパパとスキーの練習に行って来たら~?!」とマリカに聞いてみた!

スポーツ全般が苦手で大っきらいなマリカ。 「今日は行きたくな~い!」と言うと思っていたら、
サササッと、スキーウエアを着て行く気満々! 

クラスメイトにかっこ悪い姿を見せたくないのか? それともスキー場の「肉まん」を食べたいのか?!


今日も午後2時過ぎに ばんけいスキー場へ! (私とマナトはお留守番。)
今日は割とスムーズに駐車でき、3時間ほどボーゲンの練習をしたらしい。

リフトにも5回乗り、滑っては転び、滑っては転びつつ、かなり上達したとのこと!

ダンナが携帯でマリカの滑りを動画で撮ってきてくれたので見せてもらうと
うんうん。昨日よりかなり上手になってる!

心配のタネだったスキー学習。

これでちょっと安心だわん。 



| 家族の話 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

