12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-06 (Fri)
マリカ(小3)の自由研究は、ダンボールやバターの空き箱等で作るドールハウス。(パン屋さん)
先日、買った工作の本の中に載っていて、色々と自分なりにアレンジを加えているみたい。

紙粘土で小さなフランスパンやクロワッサンを作ったり、昨夜は11時過ぎまでチマチマ制作!
やはり、蛙の子は蛙?! マリカも、小さなものを作るのにハマっている~!


ダンボールでドールハウス 小3 2012.1.6


冬休み中も、なんだかんだで忙しい~!

札幌の冬休みの宿題プリントは分厚いし、
マリカは、函館で習っていなくて札幌ではもう終わっている「ローマ字」のプリントを
23枚くらい追加されたし、スキー場に何度か通って少しは滑れるようにならなければ!!

マナト(年長)にも、今頃っ?!遅っ?!って感じですが、ひらがな特訓中ですっ! 



| 家族の話 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



