12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-04 (Wed)
 あけましておめでとうございます

 昨年も、つたないブログにお付き合いくださり、ありがとうございました♪
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                     賀正     

   *:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 さてさて、12/29は 20代の頃から親しくしてもらっているスポーツサークル仲間との 
 毎年恒例の温泉一泊!
 
 今回は、サークル仲間の中で愛を育み、秋に入籍したカップルの 『結婚お祝いの会』 も
 兼ねての宴会です
 
 PM6:30からの宴会。 ギリギリまで自宅で年賀状印刷をしつつ、4時に札幌出発!
 夕方6時までには、余裕でホテルに到着するだろうと思っていたら、渋滞&高速道路通行止め!
 結局、7:30にホテル到着☆ 大遅刻してスミマセン~~~
 
登別グランドホテル夕食 2011.12.29-マナト

               ↑ ↓ 登別グランドホテルの夕食です。 
         写真の他にも茶碗蒸し、白飯、フルーツも出てきてお腹いっぱ~い!

登別グランドホテル 大人用夕食 2011.12.29


             ↓ ケーキ入刀~ A谷くん・Yちゃん お幸せに~          
          
            ケーキ入刀 2011.12.29


2次会は、客室(和室)に大人11人・子ども4人が集まり、過去の爆笑事件(キャンプでA谷くんが
蛾入りジンギスカンを食べちゃった話 等々...)で盛り上がりました!


  
    ↓ 朝食のバイキング 和食・洋食・フルーツetc...充実していました!

登別グランドホテル バイキング 2011.12.30

 
           ↓ マナトは、アップルパイ+クロワッサン+ウインナー+ジュース♪

         登別グランドホテル バイキングーまなと 2011.12.30


 私は、和食一通り+パン&カプチーノ+フルーツ+ヨーグルト! また食べ過ぎたーーー


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 12/30は、私の実家の大掃除! 
 78歳の父 一人暮らしなので、水回りを重点的にゴシゴシ!!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 大晦日と元旦は、ダンナの実家で豪華なご馳走をいただきました!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


 1/2は、マリカが超楽しみにしていた M~ちゃん家へ
 
 6年ぶりに再会した、O~しゃん&Yちゃんとも ゆっくりお喋りできて嬉しかったな~



 ↓ マナト(6歳)は、 M~ちゃんパパに遊んでもらって大興奮っ!!

Wさん&まなと 男の子の遊び 2012.1.2


 ↓ M~ちゃん(6歳)&マリカ(9歳) めっちゃ気が合うようで、ずーっと楽しそうに遊んでいました♪

女の子の遊び 2012.1.2

 
 M~ちゃんママは、お料理上手♪ 
 長年、お料理教室に通っていたのでお免状も持っているほど!

チーズinポテト、野菜の生ハム巻き、サーモン
↑チーズ入りまん丸ポテト。 サーモンのクリームチーズ巻き。生ハムの野菜巻き。


     キッシュ
                     ↑ キッシュ。


ピザ 2012.1.2
                   ↑ ピザ。

写真を撮り忘れたけど、ポテトとミニアメリカンドッグも美味しかったよ~ん♪


鶏の照り焼き 2011.1.2
               ↑ 鶏の照り焼き。


豚キムチ 2012.1.2
                ↑ 豚キムチ。


O~しゃん&Yちゃんが買って来てくれた、もりもとのロールケーキ ↓
手作りケーキ&もりもとロールケーキ 2012.1.2
↑ なんと! ホール型のは、M~ちゃんパパがスポンジから焼いたケーキ! 
  生クリームの飾りつけはM~ちゃん!

 お料理もケーキもぜ~んぶ美味しくって、幸せ気分炸裂でした~~~


お泊り 2012.1.2
↑ 今回もマリカとマナト お泊り~! M~ちゃんパパに絵本を読んでもらいました。

 今回も、すっごくお世話になっちゃって、ありがとう~! 感謝、感謝ですっ!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

1/3のAM11時に室蘭を出発。
早く自宅に帰って、年賀状印刷の続きと一言コメントを書いて投函しなきゃ!

高速道路の白老辺りで、「えええっ!私のバッグがないっ! 室蘭に忘れてきた~~~!」
室蘭の実家まで引き返し、登別の暖中でお昼を食べ札幌へ。

暖中のラーメン 2012.1.3

帰宅後、夜中まで年賀状書き。

1/4に無事 年賀状投函。 遅くなってスミマセンです~~~☆


恐る恐る体重計に乗ってみたら、出発前(12/29)より

体重 1.6 ㎏ 増加してた~~~!! 
 あはははは。 笑うしかないっ! 



| 家族の話 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



