123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-18 (Sun)
今日は、クリスマスプレゼント用のベビー服を買いに丸井さんへ。 

群馬県高崎市に住んでいる兄夫婦に、先月 待望の女の子が誕生! 
出産時、ベビーちゃんは元気に生まれたものの、ママが出血多量で
一時危ない状態になり、大学病院に搬送され3週間ちょっと入院☆

今は無事に退院して、がんばって子育てしているみたい。
よかった♪ よかった♪


            o-106.jpg ie03.jpg o-102.jpg


    ↓ 車で丸井さんへ行く途中、気になる建物を発見~!

  BUDDY☆BUDDY 2011.12.18

調べてみたら、バディバディ (BUDDY BUDDY)というパスタや自家製ピッツアetc...の
ダイニング&レストランバーだそうで、ランチもお手軽価格だし内装もかなり凝っているので、
いつか行ってみたいなぁ♪

 食べログはこちら


  ベビー服を買った後は、デパ地下でスイーツやタコの燻製などを試食して、
  ぶらぶら~っとして、

さっぽろ地下街 2011.12.18


 札幌丸井さん近く 2011.12.18

  マルヤマクラスで、本と食材を買い帰宅。
  何てことない写真でスミマセ~ン☆ 
 
  来年は面白い記事を書けるようにがんばるぞ~!



 ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

| 札幌情報 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



