123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-10 (Sat)
「今年のクリスマスケーキ、どこで注文しよう~?! 私が適当に注文していい?」と
ダンナに聞いてみると、「色んなケーキ屋さんのケーキを食べてみてから決めるベ!」との返事!

さすがA型! 慎重なタイプ!(ちなみに私は大雑把なO型デス☆)
でも早く決めないと、クリスマスケーキの予約ってもうすぐ締め切っちゃうと思うんだけどネ...

今日は、「ショコラティエ マサール」のケーキを買って来てくれました。
食べログは、こちらです。


ショコラティエマサール 外観

 

ショコラティエ・マサールのケーキ 2011.12.10


チョコレート系のケーキを一口! 「んんんっ!チョコが濃厚で美味しい~!」 かなり感動的でした!
チョコレートムースの部分も、すっごく美味しかったです!

全種類食べてみたかったので、家族4人で回しながら味わいました!
イチゴとブルーベリーが乗っているケーキは、洋酒が入っていたので私的には苦手な味でした☆


       ショコラティエ・マサールのケーキ&マナト 2011.12.10

      「ママ~!また太っちゃっても知らないよ~!」って言いたそうな顔のマナト。



 ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

