12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
下の子(マナト 4歳)が肺炎になっちゃいました。
症状は、咳・鼻水・微熱で、幼稚園でも風邪しか流行っていないという情報から
軽い風邪だと思っていました。
ずいぶん咳が長引くなぁ...と病院に連れて行き、インフルエンザの検査と肺のレントゲンを
撮ってもらいました。

インフルエンザは陰性。
肺の方は、しっかりと白い影が!!肺炎でした。

入院はしなくてよいとのことで、薬を2日分いただきました。
明日も病院に行って、改善がみられなかったら点滴をして栄養補給してくださるとのことです。


| 家族の話 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







