123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
今日は、古くからの友人Mちゃんと一緒にランチ&ショップ巡りを楽しみました♪

行きたいショップが13時からのOPENなので、それまでハルテラスでゆっくりランチ。


ハルテラス外観 2011.12.9 


 ↓ 今日は寒かったので、あっつあつのシーフードドリア(サラダ&スープ付き)950円をチョイス♪
   ドリア美味しかったのですが、かなり量が多くて「おなかキツ~イ!」と言いつつ二人とも完食!

ハルテラス。シーフードドリア 950円。 2011.12.9 


 ↓ 陶芸作品も販売されていました。

ハルテラス1階 陶芸作品 2011.12.9 

  貸しギャラリースペース 1週間 (木曜定休 6日間で\20,000)
  飾り棚なども貸してくださるそうですよ~!


 ↓ テラス席は、ワンちゃんも入れます!
   真冬はちょっと寒そうだけど、あったかそうな「ひざかけ」も用意されていました!


ハルテラス。テラス席 2011.12.9 


・・・・・・・♪ wan6178.jpg ♪ wan6178.jpg ♪ wan6178.jpg ♪


 お次は、space 1-15(札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーヴ)へ。
 築30年の古いマンションに、週末だけオープンする個性的なショップがたくさん入っていて、
 行きたいショップの部屋番号を押し、マンションのオートロックを開けてもらいます。

シャトールレーヴ 2011.12.9 


 一番印象的だったのが、401の「キッチントロイカ」。 食べログはこちらです!
 照明やレジetc...すべてにこだわっていて、とっても素敵な空間になっています!
 今度は、こちらのお店でゆっくり美味しいものを食べながら、お洒落な雰囲気を楽しみたいです

 マンション シャトールレーヴの隣りに、コインパーキングがあります。

 Mちゃん 今日はありがとう~♪ また連れて行ってね~!


 ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

