123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-08 (Thu)
かなり前に送信された日本ヴォーグ社のメルマガ「手づくりタウンだより」を
読んでいたら、気になる記事を二つ発見~!


立ち読み( 無料ネット閲覧 )ができる 洋書の本屋さん

  刺しゅうやカルトナージュの洋書 44冊。+伝統的なニット図案の洋書 4冊。
  一冊100ページ以上の厚い洋書の中から、12ページほどを閲覧することができます!

  花文字の図案集、スイーツのクロスステッチ、ベビーとキッズに贈るカルトナージュ
  リネンの刺しゅう&カルトナージュ、刺しゅうで作るミニチュア小物...
  
  素敵な洋書がいっぱい~! 写真の撮り方なんかも参考になるかも~!


 まきまきフエルト(スポンジを芯にして、羊毛フエルトを巻いていく)
   
   へぇ~! こんな手法もあるんだ~! bちゃん知ってた~?!



| 手芸 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



