123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-28 (Mon)
幼稚園ママさんたちに cafe chata (カフェ チャタ)へ連れて行ってもらいました。
円山西町の坂を上り、古いイイ感じのおうち。
ひっそり隠れ家的なお店です。 食べログはコチラ

靴を脱いでスリッパに履き替え、ナチュラルなインテリアにほっこり癒されながら
貴重なロールケーキをお持ち帰り♪
今日は予約済みのロールケーキ以外は、4本しか用意できなかったみたいで、
一番乗りの私たちは買えたけど、予約してから買いに行った方が確実ですね~。

冬季(12月7日~3月中旬)はclose するそうなので、今年の営業もあとわずかみたいです☆


chata 純生ロール 2011.11.28

              ↑ 生クリームたっぷりの「純なろーる」1,200円 
                 めちゃめちゃ美味しかったですよ~~~!


帰りは、プチドライブ!

「ここのアイス屋さん 美味しいよ~!」とか色々なお店の場所を案内してくださって
おっ洒落~な建物を見て廻るのも大好きなので、めっちゃ楽しかったです!!

私の大好きな雑貨屋さん 「blue tulip(ブルーチューリップ)」でゆっくり雑貨を眺め
小さなホーローのマグカップ(1個 294円 )とレース柄のフキンを買って来ました。

Le petit jardin* vol.7 でお嫁入りさせていただいたレースを、くるくるっと丸めて
入れてみたらイイ感じ♪


アンティーク風ホーローマグ 2011.11.28
 
         ちょこっと写っているハガキは、cafe la'kura でいただきました。↑
        下部がカレンダーになっていてオシャレです♪

        Fさん 今日もありがとうございました~!
        またお洒落なお店に連れて行ってくださいね~~~ 
 


 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

