12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-26 (Sat)
Le petit jardin* vol.7 を見に、イベント会場の「Lakura分室」(札幌市中央区南4条西9丁目1009-3)に
行って来ました!
マナト(年長さん)と同じ組の女の子ちゃんのママも参加していて、アンティーク素材を使った
こだわりの作品を拝見~! さすがセンスがいいですっ! 



        ↓ 会場もすごーく好きな雰囲気!古い煉瓦の感じがたまりません~

Lakura 2011.11.26 


 ↓ 1階のこれまた素敵なカフェを通り過ぎ、奥の階段を上って2階へ。
    もう素敵!素敵すぎる~~~! わくわくドキドキしながら作品やメルスリー(手芸用品)を
    うっとり眺めながら、ぐるぐる何周したことか?!

   木の実etc...を使ったリースが可愛くって、欲しいものが2~3作品あったんだけど、
   マナトに速攻壊されそう...  いつかゲットするぞっ!

Le petit jardin vol.7-リース


Le petit jardin vol.7-アンティークミシン周辺


 ↓ アンティークレース、スイス製?イニシャルモチーフ、アンティークのイニシャルテープも!

Le petit jardin vol.7-アンティークレース


   上の写真の他にも、お洋服・バッグ・ポーチ類・アクセサリー・コサージュ
   クリスマスツリー用オーナメント・陶器etc...
   とっても素敵な作品でいっぱいで、写真を10枚ほど撮らせていただいたのに、
   ほとんどピンボケで使えない~~~
   ↑の写真より実物は10倍 素敵でした

   素敵な形のレースモチーフ3枚と、幅広のマスキングテープを購入♪
   しばらく眺めて幸せに浸ろうっと



 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

