123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-23 (Wed)
おっと。あと一週間で12月突入ですよっ! 
月日が過ぎ去るのって、早すぎますっっっ! 

土・日はマナトが寝込んでいてずっと家にいたし、今日はどっかに行きたいなぁ...と
期待していたら、ダンナは会社の若手社員たちとフットサル大会に出場するために、
朝早くから、どっかに行っちゃいました☆

昨夜は、接待で朝方3時に帰宅したというのに、年齢のわりにタフなダンナです。 



 ヒマなので、掃除してクリスマスツリーを飾りました。
 今年は派手な飾りはやめて、「編み編みモチーフ&ミニかご」だけの
 ナチュラルテイストにしてみました。

↓ 延長コードが見えてるのって、オシャレじゃないので...

クリスマスツリー 2011.11.23-01


↓ いただきものの丸い箱と、F先生お手製のコラージュボックスを置いてみました。

手編みのダーナラホースは、ハンドメイドポータルサイト「アトリエ」のunicoさんの編み図を参考に
させていただきました♪

クリスマスツリー 2011.11.23-03


↓ ツリースカートの中にプチプチを入れてふんわりさせてみたら、
高さ110cmの小型ツリーだけど、存在感あり?!

 クリスマスツリー 2011.11.23-02


           ↓ 嬉しそうにはしゃぐ子どもたち♪


クリスマスツリーマリカマナト 2011.11.23


| 日々のこと | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

