12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-21 (Mon)
先週も、子どもたちと私が体調を崩し大変でした。

 マリカが「胸やけするー。」と時々ソファーに横になり...(熱はなく、食欲も旺盛)
           
 3日後に、私も「胸がムカムカするー。」と2日間食欲がなく水分だけを摂り...(体重2㎏減った~♪

           
 それからまた3日後に、マナトがゲーゲー吐いちゃって、水を飲んでも吐く状態!


   誰かにうつる度に重症になっていってる!!

土曜の午前中、こりゃマズイ!と、ダンナにマナトを病院に連れて行ってもらったら、「胃腸炎」でした。
でも、今流行っている胃腸炎は、半日で回復してきて3日後にはほぼ完治するそうで、
「薬も出しませんね~。」と言われ帰って来ました。

確かに、2~3日で良くなったかも!

せっかく減った私の体重もすぐに元に戻っちゃって、ガッカリなのでした...



| 家族の話 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



