12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-15 (Tue)
お義母さんから、大きな生栗をいっぱいいただきました♪
3分の1は、「栗ごはん」に変身~!

残りの栗で何を作ろうかな~?と思っていたところ、幼稚園のお迎え場所が一緒の
かわいいママさんが「クリ 欲しい~!欲しい~!」と言ってくれて、差し上げると
「美味しいマロンクリーム」に変身させて、おすそわけくださいました~

マロンクリーム 2011.11.15

ビスケットも一緒に2袋もくださって、早速ビスケットにつけて食べてみると、しっかり栗の味がして
濃厚だけど甘すぎず美味しい~~~!

バニラアイスに添えて食べても美味しいかも~~~!

マロンクリームを作ってくださった可愛いママさんのだんな様は、すすきので和食料理屋さんを
経営しているらしい!
今度、行ってみたいなぁ...



| 料理・パン・スイーツ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





