12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-06 (Sun)
   今日は、ファッションカーテンとインテリア雑貨のお店「リザ・ボーテ」さんと、
   アリオ札幌に行って来ました。


  ↓ 車の中から撮ったのでボケボケ画像ですが、札幌 裏参道のリザ・ボーテさん
  上質でセンスの良いカーテンと雑貨が並べてあり、とっても素敵なお店でした~~~

  リザ・ボーテ(裏参道) 2011.11.6

 店主さんにカーテンのアレンジ方法について色々と提案していただき、そのセンスとアイディアが
 とても興味深かったです!
 デザイン性のあるお洒落なレースのカーテンは、夜、厚地カーテンの内側に隠れてしまうのが勿体ないので、
 レースと厚地カーテンを逆にしてレールに取り付けると素敵なんだそうです!!
 例えば、光沢のあるサテンの厚地カーテン(濃い色)の上に、美しいカットでスパンコールが縫い付けてある
 ようなレースカーテンを重ねると、とっても素敵ですよね~! 
 今まで、こんな方法思いもつかなかった! 試してみたいかも~!
 何も買って来なかったけれど、行ってよかった♪ 
 A子ちゃん 素敵なお店を教えてくれてありがとう~



 ↓ お次は、アリオ札幌へ。広くて色んなお店がいっぱい! 見応え十分!
 

アリオ札幌 2011.11.6


    ↓ 服屋さん・靴屋さん・雑貨屋さん・インテリアのお店・食器屋さん        
     一通りブラブラして疲れたので、甘いクレープを食べながら休憩~!
 

   アリオ内 ホブソンズ 2011.11.6


  広~い本屋さんで立ち読みしていたら、あっという間に日が暮れて、「元祖にんにくや」で夕食♪
  パスタの量がちょっと少ない気がしたけれど(細麺だからかな?)味はまぁまぁ。
  ハンバーグドリアは、かなり油分が多めで、こってりしつこい感じがしました~ 
 
 アリオ内 元祖にんにくや 2011.11.6

            また、お料理の写真を撮る間もなく、食べちゃいました~~~☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| 札幌情報 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





