123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-01 (Tue)
マリカ(小3)に、初めて「鍵」を持たせることにしました。

ランドセルの肩ひも?のフックに付けると使いやすいみたいだけど、
鍵がランドセルの金具やジャンバーのボタンにカチャカチャぶつかって不快だそうで
Keyカバーを作ることに。

落とさなくて、使いやすくて、一見Keyカバーに見えないような安全なものとは?と
考えたところ、こんな感じになりました。

カバーは鍵全体を隠せる大きさにしてみました。( 一応、おうちの形です☆)
ゴムがビヨーンと伸びるので、鍵が使いやすいみたいです。

鍵カバー 2011.11.1-01


              ↓ ランドセルに付けると、こんな感じデス。

         鍵カバー ランドセルに付けたところ

          黒いゴムがイマイチですな。茶色のゴム買って来なきゃ!



| 編みもの | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













