123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-21 (Fri)
「 円山 かわいいお店 」で検索してみたら、古民家を改装したレトロな雰囲気のお店を発見!
早速お邪魔してみました。

gentle tree(ジェントルツリー)

フラワーアレンジメントとレッスン、オーダー家具のお店で、
アルパカちゃんや羊ちゃんの可愛い羊毛フエルト作品や革のアクセサリーなども売っていました♪



ジェントルツリー 2011.10.21-外観


  ↓ このアンティーク風のペンダントライト 欲しい~~~!
ジェントル・ツリー 照明
                            ジェントル・ツリー 奥の小部屋
                            写真に写っていないけれど、アンティークの小瓶も素敵でした♪
 
 

 日曜日は、生花を半額で売ってくださるそうです♪
 オーナーさんも、すごく気さくなお方で、話が盛り上がります!
 今日は何も買えませんでしたが、アンティークレースを買いにまたお邪魔したいと思います!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

