12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-19 (Wed)
今日、スーパーへ買い物に行ったら、すっごいビックリした出来事が!!
(室蘭の)高校2~3年の時、同じクラスだったA子ちゃんにバッタリ会いました!
一体、何年ぶりだろう~?! もしかして25年ぶり?!

A子ちゃんに似てるなぁ...一か八か声をかけてみよう!
「すみませーん。A子ちゃん?」と声をかけた私もスゴイ!

A子ちゃんも、すごいビックリしてました!



ここのところ、こんな感じのビックリ!なことが度々おこってます。

◆ここのマンションの真下に越してきたご家族の二女ちゃんの名前が、私と同じ「ともか」ちゃん!

◆マナトの幼稚園の年少さんに、私と同姓同名の子が!!

◆マリカのクラスメイトで一番仲良しの女の子のお誕生日が、マナトと同じ誕生日!


まだまだ、他にも色々な偶然(必然?!)があって、驚きの日々ですっ!



| 日々のこと | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





