123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-18 (Tue)
昨日、固定電話がつながりました。

デジタル回線工事費(屋内配線 新設)・・・10,815円也。(自腹ですっ
新築マンションは、初めに入居した世帯が負担する決まりなんだそうです。

痛い出費だけど、仕方ないかぁ...



昨夜、ダンナが「メール送信できるようにしておいたから~!」と言っていたのに
まだ送信できない~~~! (受信はできます!)
メールくださった方、お返事もうちょいお待ちくださいませ☆ ごめんなさーい



駐車場前にドドーン!と立っている電柱は、11月に数十センチ移動してくださる
ことになりました!
電柱の移動が完了するまで、隣りの駐車スペースが使われませんよーに。



| ごあいさつ・おしらせ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

