12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
こればっかりで、ほんと。ごめんなさいっ。
でも、初めて「葉っぱ」をつけてみました
真ん中の黄緑色のミニミニバッグが昨日編んだもの。 両端のスミレ色のものは、先日編んだものです。

これ1個完成するのに、どのくらいの時間がかかるのか?はかってみたら、2~3時間もかかってた!
簡単なお花だと2時間ちょい。真ん中みたいな2重の立体的なお花をつけると3時間くらい。


ミニミニバッグ 

ニットの貴公子 広瀬さん みたいに、早く編めるようになりたいなぁ。
ずっと前にテレビで広瀬さんの特集を見たけど、手元だけ早送りしているみたいに、すごい早いっ!
長時間あんなに動かして「腱鞘炎」にならないのかな~? 手首の骨とか筋肉とか丈夫なのかな?



fc2 手芸・ハンドクラフト ランキング 
素敵なブログへご訪問できます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ハンドメイドショップ部門946ブログ中、今日は何位かな?
いつも応援ありがとうございます~

| 編みもの | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







