12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-10 (Mon)
10月1日、マンションに家財道具を搬入し、ひたすら荷物の整理!

区役所で諸々の手続きをし、照明器具(設置されていなかった)などの購入。
マリカの小学校(遠い!)まで送り迎え、マナトの幼稚園探しで見学に周り、
小学校と幼稚園への書類記入 十数枚!  色々な支払い☆
怒涛の一週間でした!!

やっと落ち着いてきたので、札幌での生活を少しずつ楽しもうと思っています。

函館で仲良くしてくださったみんなのことを思い出すたび、ちょっと淋しい気持ちに
なりますが、ネットやメールで繋がっていると思うと、距離感が縮まる気がします♪

いっぱいいっぱいお世話になりました。 ありがとう

これからも、どうぞヨロシクお願いします。



| ごあいさつ・おしらせ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

