123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)
8/12~15まで、ダンナと私の実家がある室蘭へ帰省していました。


  ↓ 13日は、友人宅の庭でバーベキュー  お肉も、大きな海老の塩焼きも 美味しかったよ~!

友人宅でバーベキュー 2011.8.13

    ↓ 夜は、花火♪   マリカもマナトも 「 帰りたくない~!」 と友人宅にお泊り♪
      何から何まで、お世話になりました~~~  冬休みは、2泊でヨロシク~!

友人宅で花火-まなと まりか 2011.8.13



            ↓ 14日は、ダンナの実家でこれまたバーベキュー!

      陣屋でバーベキュー 2011.8.14-01

          ↓ 焼き鳥(豚精)と、イカ焼きが特に美味しかったです~!

        陣屋でバーベキュー 2011.8.14-02


       15日は、八雲のパノラマパークでちょっと遊んで、函館に戻って来ました。    
       
       明日から小学校が始まり、来週から幼稚園が始まります。 ふふふふふ♪

   

| 家族の話 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

