12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)
またしても、食べ物ネタですっ

一年ぶりに再会した友人親子(東京在住)と我が家の6人で、
隠れ家 いちい」に行って来ました。

またまた写真を撮るのを忘れ、少し食べちゃったお皿もありますが、
雰囲気だけでも伝われば...と思いUPしちゃいます☆
なので、盛りつけが少々偏っている写真もありますが、お店側のミステイクではなく
忘れっぽく食いしん坊な私のせいなのでございます...


真っ赤なお盆に乗った「お通し」がお洒落なんだけど、写真を撮り忘れました☆


  ↓ 巣ごもりつくね 美味しかったです~!

いちい 2011.8.7-01
    ↑ サラダは、3分の1ほど食べちゃったので、えびもチーズもトマトも、
     もっと多かったです!



いちい 2011.8.7-03
  ↑ トマトの冷製パスタ (トマト味のゼリーをあえていただきます


いちい 2011.8.7-ビビンバ焼きおにぎり
   ↑ 石焼ビビンバ(和風味で辛くない!)も、焼きおにぎりも、まいう~~~!


いちい 2011.8.7-デザート連結
            ↑ デザートがどれもすっごく美味しいんですっ!!


 写真の他にも、焼き鳥 3種類、じゃがいもの明太子あえ?などをいただきました♪
 砂肝の焼き鳥が特に美味しかったなぁ~~~♪ 
 近いうちにまた行きたいです!




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


| 函館および道南情報 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



