12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-17 (Sun)
  涼しい北海道にも「夏」がやってきました!

  夕方ちょっと涼しくなってから、函館港へ花火を見に行って来ました。
 
  港近くの駐車場でなんだか不思議な光景を発見っ!
  車の上に、巨大な頭?みたいなものを乗せて何かをしている若者3人組!
  一人は、頭に白いタオルを巻いていて、足が妙に太いぞ! 
      

                        ↓


                        ↓


                いったい何をしていたかというと... 



                        ↓ 


                        ↓


                        ↓

 
  
 函館港花火大会 2011.7.17-キャラクターとマナト

   ほっほぉ~! なるほど! キャラクターの着ぐるみを装着している途中だったのね!(^_^)

   着ぐるみクンが近づいてきたら、マナトがぴょんぴょんジャンプして大興奮!
   一緒に写真を撮ってもらいました。 中は暑いだろうなぁ!
   お疲れさまです&ありがとうございました~♪

   ところで、このキャラクター 何者ですか???


                         ispoon.jpg
   

  たこやき・イカ焼き・かき氷を食べ、光るオモチャを買って遊んでいるうちに日が暮れて...



    函館港花火大会 2011.7.17-パパ・マリカ・マナト


 大輪の花火を堪能~!
 
 果物の形の花火( みかん・イチゴ・パイナップルetc... )や、イカ踊りの音頭に合わせイカなどの
 花火も登場! なかなか面白い構成でした!

 フィナーレでは、色とりどりの綺麗な花火にカップルはうっとり...? 
 
 函館港花火大会 2011.7.17-花火

 
 マリカも高校生くらいになったら、彼氏と花火を見に行くのかな~?と今から心配している
 パパ&ママでした。 
 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

| 函館および道南情報 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



