123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-13 (Wed)
帰省前になると故郷の友達から「アレ また買って来て~!(^.^)」と頼まれるものがあります。
スイーツ好きさんには、スナッフルスやプティ・メルヴィーユのチーズケーキも喜ばれるんですが、

                    ↓ だんとつ人気なのがコレ!!

美味しい卵 2011.7.12



前にもご紹介したことがあったかも知れませんが...
この「卵」すっごく味が濃くって美味しいです!! その名も「美王卵」!

「美王卵」に、卵かけご飯専用醤油(納豆のたれでもOK!)を混ぜホカホカご飯にドバッとかけたら最高です!
(卵焼きにしたら、普通の卵と同じ味だったけど...ははは ^^;)

さらに「美王卵」を燻製にした、燻製たまご「北斗物語」も超おいしいです!!
(老化防止物質の「アスタキサンチン」が含まれているそうです。)

島田紳介さん司会の「紳介の深イイ話」に登場し、ギャル曽根ちゃんが「美味しい!」と感動していました!

なぜこの卵が美味しいかというと、スペシャルな餌をニワトリちゃんに与えているそうです!

燻製たまご「北斗物語」は、函館駅・函館空港・ハセガワストア各店・五稜郭タワーなどでも販売されている
そうなので、ぜひ一度お試しくださいませ~!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

| 函館および道南情報 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



