123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-11 (Mon)
 ~Chocotto Shop~ Alice さんのお宅に、Aliceさんでお世話になっている作家さんたちが集まり
 デコパージュ体験をしてきました。 (10点ほどですが、納品もさせていただきました♪)


デコパージュ 2011.7.11-01


     アリス先生が、木のラックにホワイトの塗料を塗っておいてくださり、
     各々好きなペーパーナプキンを選び専用の塗料で貼りつけていき、スタンプを押し、
     ニスを塗って、お好みでレースを貼りつけて完成です!


デコパージュ 2011.7.11-02

     ↑ 側面にもスタンプやレースを貼ってもお洒落です♪
    
      絵が苦手な方でも気軽に出来るし、とっても楽しい作業でハマりそう~~~!
      アリスさん 素敵な体験をありがとうございました!(^o^)丿


                      ♪ispoon.jpg ♪

デコパージュ体験 ランチ-2011.7.11

  
  お昼は、美味しくてお洒落なランチをいただきました!!
  アリスさんお手製の「かぼちゃのスープ」と、「ゆず蜜」やメロンも美味しかったです!
  
  TさんとWさんが買って来てくださったエスポワールのパンも美味しかった~~~!
  写真には写っていないけれど、めんたいこマヨネーズ?が挟まったフランスパンも癖になりそうなお味でした!
  ご馳走さまでした~!

  私は、お手軽にアイス「PARM」を...^^;  お子さんたちと食べてくださいね~!
   
  


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

| 手芸 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





