123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)
  今日は、午後から子どもたちの靴や日用雑貨・食料品を買い出しに出掛けました。

  PM3時頃、「小腹がすいたね~!軽くなんか食べたいね~!」ということで
  大阪屋の大福を食べにGO!

  いつもは、大福を買って家で食べるのですが、子どもたちがチョコパフェの看板に目が釘付け!
  甘味処で食べていくことに♪

  こじんまりとしていますが、椅子・ライト・おしながきetc...モダンな感じで素敵です!
  お子さま用のイスや絵本も置いてあり、お子さま連れにも嬉しいですネ!


..... 大阪屋の甘味処-01 2011.6.26


              ↓ 大福もチョコパフェも、かなりのボリュームです!

         大阪屋の甘味処-02 2011.6.26


       マリカはチョコパフェ一人前をペロリ! 
       マナトは「もう食べられない~☆」と半分残し、私のお腹へおさまりました。  
       アイスも生クリームも生チョコも美味しかった~~~



       ちなみに、ダンナは くるみ大福ファン。 私は胡麻大福のリピーターです♪



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪


| 函館および道南情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

