123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-18 (Sat)
今日はマナト(年長さん)の運動会!

運動会開始前、会場のグラウンドでマリカ(9歳)とじゃれ合っていたら、マナト転倒!
ひざ小僧に大きな擦り傷&出血!! 
あ゛ーーー! 運動会が始まる前から何やってるんだか...(>_<)

本部で傷の手当てをしていただきました。ありがとうございました


         ↓ かけっこ! 今年も楽しそうに走ってます!

      マナト運動会ーかけっこ 2011.6.18


運動会 中盤、マナトが競技を終えて保護者席に戻って来る時、ロープに足が引っ掛かり
地面にお腹から転んじゃって、お腹を強打! 大泣き!
近くにいらした見知らぬ おじいちゃんに抱き起こしていただきました。
見知らぬ おじいさま ありがとうございました。


         
         ↓ AKB48 ヘビーローテーションでDancing!      

      マナト運動会ーヘビーローテーション 2011.6.18


私が夢中で写真を撮っていたら、カメラのキャップを紛失!
「カメラのキャップ どこだ~~~?!」と探していたら、近くにいらした見知らぬお父さんが
「さっき、キャップが落ちていて、誰かが拾って本部に届けるって言ってましたよ!」と
教えてくださり、無事に手元に戻りました~!
教えてくださった見知らぬお父さま ありがとうございました。
拾って届けてくださった方もありがとうございました。


本部にカメラのキャップを取りに行ったら、ベテラン幼稚園教諭だったF先生が
「お父さん(私の父親のこと)お元気~?」と声をかけてくださり...

2年前の今頃のこと...室蘭で一人暮らしをしている父が体調を崩し、病院で「○○ガ○の疑いです。」
と、生存率がとても低い怖ろしい病名を告知され、本人も私も動揺~~~。
室蘭で入院し検査の日々...。「父ももう長くはないのか...」と思い悩んでいたことを覚えて
くださっていたのです!
(検査の結果、父は自己免疫性膵炎という飲み薬で治る病気で、今は完治し元気です!)
F先生 ありがとうございました。


本当に、おっちょこちょいな私たち...皆さんに助けられ優しさをいただき感謝です~~~



| 家族の話 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

