123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
 ちょっとずつですが、編み編みしておりました~。

 新デザイン! 水玉模様のマグカップのストラップです。 ( チョコクッキー付き )


・・・・・・・・・・・・・・ ドットマグ 3コ 2011.6.10



ドットマグのストラップ 2011.6.10


 ドットの刺繍の耐久性はどうだろう~?
 
 何かに引っかかっちゃった時に、ビヨーンと出てきちゃったら悲しいよなぁ...と思って
 作りたくても作らなかったんだけど、作ってみたら大丈夫そう!(←ややこしい文章でスミマセン☆)

 こげ茶の5番刺しゅう糸で、ガッツリきつめに刺繍したので、伸びて出てくることもないと思います。
 
 マグカップの取っ手も、ガッツリ何度も縫い付けて中側で何度も縛って、取れないようにしています。


 ちなみに、ストラップは、質の良いものを使っています。
 フエルトの中の綿は、ハマナカの抗菌・防臭 高級綿を使用しています。

                            eiji2.jpg


                 雑貨屋☆Seasonさんにて販売中で~す♪
  
 
| 編みもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

