123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-05 (Sun)
マナト(もうすぐ6歳・年長さん) 土曜日はあんなに元気いっぱいだったのに、
今日は一日中グッタリしていました。

熱はないんだけど、多分 変な菌に攻撃されているのかも。
月曜の朝一で病院に行って来ます。 このままだと点滴かな...



私が、一生懸命やるぞ~!とテンションが上がれば、意に反してプチトラブルが
起きちゃうことがよくある☆

特に、今年と来年は思い通りに事が運ばない予感!
今年と来年は、ムリせずなるべく おとなしくしていた方が良さそう☆な気がするのです。



| 家族の話 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

