12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
 本日めでたく OPEN しました ~ちょこっとshop~ Aliceさんへ行って来ました♪

              Aliceさん OPENおめでとうございま~す 


                          ie1.jpg


 フレンチ雑貨・ハンドメイド・クラフト小物・ガーデングッズ・アーティフィシャルフラワーetc...
~Chocotto Shop~ Alice
  函館市高丘町56-18  tel * (0138)57-4455
  営業日 * 水曜日・金曜日・第二日曜日  11:00~14:00
 

  2011.5/27(金)は、お子さんの行事のため、お休みです☆
  (雨が降ったら、行事延期につき、OPENするかも知れません) 
  
  ちょこっとショップAliceは、ちょこっと わけあり 不定休です
  なので お越しの際は お電話をいただけると助かります♪とのことです~

  
                       
  アリスさんopen-看板
                       ↑ トールペイントの真っ赤な看板も素敵~!
 

アリスさんopen-01
       
                   ↑↓ 広~いお庭もステキです♪

アリスさんopen-お庭


 ↓ ピクニックバスケットの中には、クッキーと温かい紅茶♪ アリスのスタンプが押された紙コップもステキ!

アリスさんopen-お茶&クッキー


                 ↓ ガーデングッズも販売していますよ~!

   アリスさんopen-ガーデングッズ


  ↓ お店の中は、アンティーク風の雑貨やハンドクラフト・布小物など可愛いお品がぎっしり!

アリスさんopen-店内01


アリスさんopen-店内02


アリスさんopen-店内03


アリスさんopen-店内04


アリスさんopen-店内06


     アリスさんopen-店内05


 ↓ オープン記念プレゼントのデコレーションクッキー&小さなノートもなんて可愛いんでしょう~!
   クッキーは、桔梗4丁目のSWEET AMULET(スイート アミュレット)さんで作っていただいたそうですよ♪

  アリスさんopen-プレゼント

 
 まだまだ ご紹介していない棚もありますので、ぜひともお店に遊びに行ってみてくださいませ~!
 お買い得品が見つかるかも知れませんよ~♪
 
 アリスさん これからもお世話になります。よろしくお願いいたします。(*^^)



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪



| 函館および道南情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

