123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-15 (Sun)
アリスさんの自宅ショップ 『~Chocotto Shop~ Alice 』 が、一週間後の

2011.5月22日(日) 10:00~16:00 オープンします!

OPEN初日に限り、限定50個の可愛いプレゼントがあるそうですよ~~~♪



...木


フレンチ雑貨・ハンドメイド・クラフト小物・ガーデングッズ・アーティフィシャルフラワーetc...
~Chocotto Shop~ Alice
  函館市高丘町56-18  tel * (0138)57-4455
  営業日 * 水曜日・金曜日・第二日曜日  11:00~14:00
  
  
  ちょこっとショップAliceは、ちょこっと わけあり 不定休です
  なので お越しの際は お電話をいただけると助かります♪とのことです~



 ↓ 戸倉町から函館大学と函館短大の間の道路を通ると、函館大学を過ぎてすぐの信号で右折。
  ひときわ目を引く可愛いおうちが!! 敷地、広々っ!!何坪あるの~?!(+o+)

アリスさんのshop 2011.5.15-0


                               ↓ お庭に可愛いログハウス!
                 もうすぐトールペイントの看板が完成するそうですよ!

アリスさんのshop 2011.5.15-02


          ↓ ドアにはアンティークのステンドグラスがはめられています。

 アリスさんのshop 2011.5.15-03

  
    ↓ 芝生の真ん中には、アンティークのレンガを取り寄せて小道を作ったそうです♪
      これから もっとお花を植えて、ガーデンテーブルにパラソルを立てるそうですよ!


  アリスさんのshop お庭


   ↓ ログハウスの中は、ディスプレイの真っ最中でしたが、ちょこっとご紹介~!
     アンティーク風の雑貨やお洒落なビンがたくさん!!

アリスさんのshopの中-01

   
  ↓ アリスさんのマイブームは、白地に赤い模様! 赤い模様の素敵な陶器もいっぱいでした♪

アリスさんのshopの中-02


           ↓ 「不思議の国のアリス」の雑貨や作品も飾られています

アリスさんのshopの中-03

  ハンドメイド作品も一部拝見させていただきましたが、可愛いくてセンス抜群の作品ばかり!!
  私もあと数日がんばらなきゃ~~~ヽ(^。^)ノ

...........................hagaki319.jpg


              ↓ フライヤーも、お洒落で心がこもっています♪

アリスさんのshop フライヤー


アリスさんのshop 案内はがき・名刺


アリスさんのshop 案内はがき


...........................car331.jpg

  
          アリスさんのお宅を通り過ぎて、つきあたりが林になっていまして、          
          ↓ ガードレールに沿って停めやすそうな感じです。

アリスさんのshop 駐車



私もちょこっとだけですが、アリスさんの大きな夢のお手伝いができて、嬉しいです(*^_^*)

雑貨やクラフト・ハンドメイドがお好きな方は、ぜひお出掛けくださいませ。
桔梗町にあるデコレーションクッキー&ハンドメイドのお店『SWEET AMULET スイート アミュレット』さんの
クッキーも販売していくそうですよ~~~

どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪


    
| 函館および道南情報 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



