123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)
今日は、とても爽やかなお天気だったので家族であちこちお出掛けしました!

会社(石川町)に用事があり用を済ませ、すぐ近くの『カフェ 咲くら』さんでランチでも食べよう!と
お店の前まで行ったら「CLOSE」のプレートが...
ハンドメイド仲間の studio_bちゃんが、『カフェ 咲くら』さんでニードルフエルトのぬいぐるみちゃんたちを
委託販売しているので、幸せに満ちた顏のマトリョーシカちゃんと、ちょっと幸薄いマトリョーシカちゃんに
会えると思ったのになぁ...残念☆

亀田本町の『虎龍(フーロン)』というチャイニーズレストランで、お安いランチをいただき
100円ショップや食器屋さん(かんだ陶器店)をチラッと覗き、ダンナと子どもたちには「緑の島」の公園で
40分間ほど遊んでいてもらい、その間わたし一人でゆっくり大好きな雑貨を眺めました~♪

フレンチカントリー系雑貨のお店 『クイーンズベリーハウス』外観(市役所の斜め向かい)
クイーンズベリーハウス 2010.5.15

お店の方に許可をいただき写真を撮らせていただきました!クイーンズベリーハウス 中01

2010年6月27日の10周年リニューアルオープンに向けて、
現品処分のSALE中でした!
 (20~50%off)クイーンズベリーハウス 中02

ライフショップマニーの食器類もカワイイ~♪ ディスプレイも勉強になります!
クイーンズベリーハウス 中03

確か、GWからSALEをしていらしたので、かなり品薄状態ですね。ジャディスのボタンは半額でした!クイーンズベリーハウス 中04

シェルフなどのディスプレイ用の家具類も3,150円とか、お安かったです!クイーンズベリーハウス 中05

奥の方のキッチンスペースもウットリするくらい素敵なんです~♪クイーンズベリーハウス 中06

6月27日(日)のリニューアルオープンが楽しみです♪

そのあと、マリカが「上磯ダイエーの文房具店?ファンシーショップ?に絶対行きたい!」と、駄々をこね上磯ダイエーへ。
私は、2日続けて上磯ダイエー♪


| 函館および道南情報 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





