123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-05 (Tue)
  リネンのミニバッグ(デジカメ入れ)を作りました。
  ドミット芯を挟みこんでいるので、手触りがフワフワなバッグです。
  ( バッグ本体のサイズ 縦 15cm・横 15.5cm )

  アルファベットモノグラムとかアンティークのイニシャルテープとか大好き
  アルファベットの赤いステッチは、ぜんぜん雰囲気が違うけど ^^;
  ユキ・パリスさんの「イニシャル&モノグラムの刺繍」の表紙の刺繍に憧れて...♪

  リネンのミニバッグ 2011.4.5-02


 ↓ 中のポケットは、メモリースティックを入れるポケット(3分割)付きです。

リネンのミニバッグ 2011.4.5-ポケット

 あとは、布でくるんだスナップボタンを付けたら完成です...と思ったら、
 なんか「持ち手」の付け方が間違ったっぽい!!

 ↓ こんな時は、開き直って思いっきり赤のステッチを入れちゃおう!!

リネンのミニバッグ 2011.4.5-2コ
 
                             もう一つふわふわバッグを作りました。↑

                   こちらは、バッグ口をバイヤスで始末せず、見返しをつけました。   
                   小さなモノグラムは、スイスのアンティーク( M )です。
                   デジカメやアイフォン入れにいいかも♪



| 手芸 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



