12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)
     最近、リンクさせていただいたブログをご紹介しま~す

 いつもお優しいコメントをくださり、私に元気と活力を分けてくださるmiyukoさんのブログです。
   可愛い色合いのパッチワーク、お料理、日々の出来事やお出掛けレポートなどを綴られています。
   3ヶ月かかって完成されたベビーキルトは必見ですよ~~~
   sunny day

 ハンドメイド仲間のFっちが、ブログを開設しました~
   しょっちゅう会っている友人のブログを読むのって、なんか面白~~~いっ!
   色々と知り尽くしているハズなのに、意外な一面を発見したり、「うんうん。それ、わかる~!!」って
   すごく共感したり...
   まだ始めたばかりだけど、面白いのでみなさん訪問してみてくださいね~
   may
   私の好きな時間


| ごあいさつ・おしらせ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

