12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-27 (Sun)
今日は、金森ホールで開催された 函館ハート・プロジェクト(東日本大震災チャリティイベントVol.1)
~ べイエリアに元気を、被災地に愛を ~
 に行って来ました。


チャリティーイベント ベイエリア
 ↑ 人影まばらな、まだちょっと元気のないベイエリアでしたが...

チャリティーイベント 会場内03
                          チャリティーイベント 会場内02
   ↑ 会場内は、大勢のお客さまと、元気いっぱいのスタッフさまたちの笑顔で
     あったかくて優しい雰囲気が広がっていました!! 


     チャリティーイベント 会場内01
        ↑ 会場中央には、丸テーブルとイス♪


チャリティーイベント 美味しいランチ
  ↑ サンドイッチ・クロワッサンサンド・サーモンと野菜の甘くないケーキ・クリームコロネ・
    さつま芋のケーキ・アセロラドリンク・チャイ・マナトが輪投げでゲットしたクッキー・
    わたあめをいただきました~! 全部おいしかったですよ~~~♪

  チャリティーイベント こどもぼきん
               ↑ マリカも「こどもぼきん」に協力

チャリティーイベント お花屋さん

チャリティーイベント ハンドメイド01

チャリティーイベント ハンドメイド02
  ↑ お花やハンドメイド雑貨etc...これらの写真の他にも、素敵な陶芸作品、書 などなど
    たくさんのお店がありました!

  チャリティーイベント えほんの読み聞かせ
    ↑ マナト(5歳)は、紙芝居・えほんの読み聞かせ・手遊びに夢中になっていました! 

 おもちゃや日用品もいっぱい買わせていただきました。
 スタッフのみなさま 企画・準備・運営等 大変お疲れさまでした。
 私も、たくさんの愛と元気に触れることができました。ありがとうございました。
 被災地のみなさま 一言では表せませんが、早く安らげる日がやって来ますように。
 


 ◆ 尚、小春日和 代表 大野さんのご報告によりますと、

 ・来場者1300名
 ・スタッフ総勢100名

 募金額は、93万6,268円もあったそうです!!
 (募金箱、チャリティブース収益、出店者からの募金など)
 
 募金の総額を、函館ハートプロジェクトから日本赤十字社へ東日本大震災義援金として贈られるそうです。

 詳細は、小春日和さんのブログをご覧くださいませ♪

 

ハコダテ150+ のブログで、詳細情報や素敵な写真を見ることができますよ~!


 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪



| 函館および道南情報 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







