12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)
今日は、久しぶりに函館市高松町の雑貨屋☆Seasonさんに遊びに行って来ました♪

ピンク・アイボリー・モスグリーンなどの春色の雑貨がいっぱいありました~


    雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-01

雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-04

雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-03

雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-02

雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-05


↓ ガレージには、男性もお好きそうなアメリカンな雑貨がいっぱいです!!
雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-ガレージ01


   雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-ガレージ02

   ↓ ダンナが「欲しいの見つかった!」とお買い物♪ 普段は地味な色ばかり選ぶのに、大冒険!   
   雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-お買い物


 ↓ 美味しいコーヒーを素敵なカップ&ソーサーでいただけますよ~! セルフで一杯200円です。
アイアンシェルフに置いてあるカップを、コーヒーメーカーの注ぎ口の下に置き、「カップ1杯マーク」ボタンを
  押すだけ!

雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-コーヒーメーカー
 只今、『Seasonスペシャルブレンドコーヒー』を特注しているそうで、もっと美味しいコーヒーを
 いただけるようになるそうですよ~!
       

        ↓ 素敵な瓶の中にお金を入れるようになっています。   
      雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-コーヒー代入れ

  ↓ コーヒー代は、函館市のために使われるなんて、ちょっとだけでも貢献できてイイ気分!   
  雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-コーヒー代寄付♪
    

 海や空を眺めながら、リラックス~~~
雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-コーヒータイム♪


  2階ロフトの函館市近郊のハンドメイド作家さんのコーナーは、素敵な作品が増えていてビックリ!  
  壁に掛けられるBOXティッシュケース(リネンにエッフェル塔のクロスステッチ入りで400円! お安いっ!!)を
  購入させていただきました♪
    
  
   私のコーナーは、冬物を取り除いたら、閑散としてしまいました~^^; もっといっぱい作らなきゃ!
   
       雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-ロフト01

 雑貨屋☆seasonさん 2011.2.27-ロフト02


Sさま お友だちの分も早速のお買い上げ 毎度ありがとうございました~~~♪(*^。^*)♪   


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪



| 函館および道南情報 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



